【あさひホーム これまでの歴史】 あさひホームの歩みをお届けします

記事一覧

住まいの完成見学会

ファイル 705-1.pdf

瑕疵保険制度が出来て、創り手に10年間の保証義務がうまれました。

これはこの制度が出来る以前の住まいはそれ相当酷い建物で有ったからです。

ご存知の通り、先進諸国の住まいの半分にも満たない耐用年数の
短命な住まいでした。

そこで10年保証と成ったのですが・・・・・・昨今の厳しい経済状況と価格競争ですね。

中には不届きな10年持てば・・・・・と考える業者も

あさひホームは創業からこだわります。
住んで頂く方の安全と健康ですね。

その様な住まいが完成致しました。

足元の悪い中ですが是非ご来場下さい。宜しくお願い申し上げます。

平成24年2月18日(土)19日(日)
     2月25日(土)26日(日)
10:00~17:00

会場案内図↓
http://yahoo.jp/8ZYPmD